イベント報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

水戸市にあるスポーツクラブ アクアメディエクスの

BABYです!

 

今日は10月14日(月)に行われたBODYCOMBATリリース100

イベントのご報告をさせていただきます。

 

今回のイベントはBODYCOMBATリリース100を皆でお祝いするために、

アクアメディエクス所属の3人のBODYCOMBATインストラクターによる

ボーナストラックも含んだ75分の特別レッスンを実施しました!

 

有料レッスンであったにも関わらず満員御礼となり、

ご参加いただけなかった方もいらっしゃったほどで本当に

BODYCOMBATが愛されていることを感じました。

 

当日は最初から最後まで笑顔溢れる最高のイベントレッスンになりました。

今回のイベントへご参加いただけた方も、ご参加いただけなかった方も

本当にありがとうございました!

 

当日の写真をここで少しご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもBODYCOMBATを盛り上げてまいりますので

よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加